家具移動、不用品回収

本日は知り合いの便利屋の不用品回収、家具移動のお手伝いをいたしました。

家具が、2トン車2台ほどになり、家具移動は2階から1階への移動でした。

超ハードでしたが無事終了いたしました。

ありがとうございました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

便利屋 ライフワーク
 TEL  :  090-6514-3066

mail :  benriyalifework21@gmail.com
          
担当 近藤まで

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

1人では移動・運搬できない

家具や家電の移動お任せください!

 

便利屋ライフワークでは、神奈川県相模原市(中央区・南区・緑区)、東京都町田市、八王子市、多摩市・日野市・厚木市を中心に荷物や家具の移動、お部屋の模様替えなどをお手伝いいたします。
タンスやベッドなどの大型家具の移動、運搬から、部屋の配置換え等の一人では大変な作業は当社にお任せ下さい。
 

 

5000円~(一人作業)

15000円~(二人作業)

 

 お困りの時は当店にお任せ下さい!
090-6514-3066

これまでにご依頼いただいた内容

・洗濯機、冷蔵庫の運搬

・箪笥、食器棚の運搬

・ネットで買った家具の運搬

・2階から1階へベットの移動

・ソファーを友人宅に運搬

・ベットの運搬

・家具5点を引越し先に運搬
・マッサージチェアを自宅の倉庫へ収納
・和室にある本棚をリビングへ移動
・購入したダイニングテーブルを階段から運べない為、窓から吊り上げ
・店舗のショーケースを店内から倉庫へ移動
・老人ホーム内で部屋移動をする為、家具を移動
・冷蔵庫を2cm程横にずらし
・テレビを隣のお部屋へ移動して配線の接続
・床にカーペットを敷きたい為、一時的に家具を移動
・ご自宅のリフォームに伴い、荷物を一旦トランクルームに移動
・大型冷蔵庫を1階から2階へ移動
・和ダンスを駐車場に移動
・2つに分かれる食器棚をわけて、2階と3階に移動