多摩市で家具移動、不用品回収

本日は、多摩市で家具移動、不用品回収をいたしました。

大型家具を多摩市から、八王子市に移動し、不用品回収も致しました。。

超ハードでしたが無事終了いたしました。

ありがとうございました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

便利屋 ライフワーク
 TEL  :  090-6514-3066

mail :  benriyalifework21@gmail.com
          
担当 近藤まで

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

1人では移動・運搬できない

家具や家電の移動お任せください!

 

便利屋ライフワークでは、神奈川県相模原市(中央区・南区・緑区)、東京都町田市、八王子市、多摩市・日野市・厚木市を中心に荷物や家具の移動、お部屋の模様替えなどをお手伝いいたします。
タンスやベッドなどの大型家具の移動、運搬から、部屋の配置換え等の一人では大変な作業は当社にお任せ下さい。
 

電家具・家財は単品からお気軽にご相談ください!                 


冷蔵庫、洗濯機、タンス、ベッド、パソコン、テレビ、テーブル、本棚、食器棚、ソファー、自転車など・・・便利屋 ライフワークに運んでみませんか?
当店自慢の荷台高さ205cmで、大型冷蔵庫も立てた状態で安全に運べます!

 

電話一本簡単お見積り

低価格料金設定

即日対応

 

5000円~

 

 お困りの時は当店にお任せ下さい!
090-6514-3066

メモ: * は入力必須項目です